Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ごほうびちょうだい!
とにかくお外で遊ぶのが大好きなティンパニ。  お散歩大好き。 嬉しそう。 今日もご機嫌で遊んでます。 




でも、今日はちょっと早めに切り上げて、獣医さんいかなくちゃね。 獣医さんは大好きだけど、お散歩の時間短縮には納得がいかないティンパニ。 踏ん張って抗議中。 「てこでも動きません!」状態です。 綱引きすること約10分。 結局抱っこされて強制連行。 





「せんせ。 ぼく、おさんぽ とちゅうで やめて あいにきたよ。 だから ごほうび いっぱいちょうだい!」





私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



posted by: 橘玲子 | - | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ティンくんウチにおいで〜♪

いくらでもごほうびあげるから〜(= ̄∇ ̄=) ニィ 
| ノイママ | 2012/10/15 10:06 PM |
ティンパニさんは冬の冷たい地面に素手でひびわれしないのでしょうか?
私は第一三共の薬でなんとかしてます。
 
 
 
こんにちは。LECの講座で会った田村です。
橘さんの呼び方は悩みます。「橘さん」か?「橘社長」か?「橘先生」か?
 
 
 
以前「人生は何?」と悩んでいた年下の上司には「人生は山」と言っておきました。
 
 
 
今の職場の悩みは理不尽なけなし行為や乱暴にものをぶつけられることです。
入江智恵子という人に理由なく目の敵にされています。
 
 
 
職場のけなし行為や乱暴行為の相談先を御存じでしたら
教えてくださるとありがたいです。
 
 
 
私も19日に健康診断です。さようなら。

| 田村 | 2014/12/16 5:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/461
トラックバック