Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋の潮風
ティンパニと私の大好きな公園の近くで仕事だったので、ティンパニを連れて行く事にしました。 ティンパニには少々不自由な場所で待ってもらう事になりましたが、その後こんなに綺麗な空の下で、思いっきり遊ぶ事が出来ました。




向こうに見えるのはアートの島・直島。 この近くの港から、船で20分の島です。 製錬所とその煙害で有名だった昔が想像できないほど、美しい島です。




お友達に買ってもらったバーベル型のおもちゃ持ってきました。




空も海も潮風も、すべてが気持ち良いこんな日は、何時間でもこうして遊んで居たくなります。




そろそろ次のお仕事に向かう準備しなくちゃ。 この後、お留守番お願いねティンパニ。






私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



posted by: 橘玲子 | - | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/458
トラックバック