Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お願いもうちょっと!
昨日のあの青空がウソのような今日の空。

今にもしずくが落ちて来そうです。



仕事を終えて、急いでティンパニを迎えに戻り、大急ぎでお散歩にでかけました。

今日も頑張って「待つ」お仕事してくれたティンパニに、「お外で遊ぶ」ご褒美あげたい! 「お願いもうちょっと降らないで!」って祈りながら歩きました。



気が焦ってるのがわかるのか、今日はせかせか歩くティンパニです。





私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



posted by: 橘玲子 | - | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
可愛いーー!!動画にまたしても萌え(笑)

ほんとにちょいと急いで歩いてるね[壁]・m・) プププ

| ノイママ | 2012/10/10 10:53 PM |
☆お返事☆

ノイちゃんママへ♪

動画の最後の方ね、ティンパニスピード落とすでしょ。 正面からの映像を撮りたくて、ティンパニを追い越してしゃがもうとしたら、「あ、写真?」って止まってくれた(笑)




| 橘玲子 | 2012/10/11 8:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/455
トラックバック