Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
研修の日は、なるべく公共交通機関を使います。 理由は、研修後の運転が不安だから… 研修後はいわゆる「精根尽き果てた」状態になるので、車というプライベートな空間に入った瞬間、ほっとしてモードがOFFに切り替わり、睡魔が襲ってきて危ないんです。 


今日は姫路で研修。 少々交通機関の便が悪いので、車で出動しました。 途中休憩で寄った高速道路のSAで、ふと空を見ると、まさに秋晴れ。 雲ひとつない青空です。


おもわず空の写真を!! 




ホントにただただ青いので、今度は車にのせているマスコットの梅ちゃんに手伝ってもらいました。




きれいな「青」にカラーセラピーを受けた気分。 明るく澄んだ青には解放感、希望、積極性UP、そして鎮静、浄化効果があります。 自然に癒されるってまさにこの事なんですね。




・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



お留守番中のティンパニ。 マロンさんと@Marron'sGARDEN








私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



posted by: 橘玲子 | - | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ほんっとにきれいな青空だねぇ(*´∇`*)
梅ちゃんのお写真が、雑誌の表紙のようで素敵♪

お留守番中のティン君とマロンさんのお写真。真顔加減にノックアウトされたー(笑)
| ノイママ | 2012/10/07 5:42 PM |
◇お返事◇

ノイちゃんママ♪

これ、ノイちゃんママとおそろいのスマホで撮ったんだよ〜。 「一眼レフ」とかで撮ったらどんなに綺麗にとれたんだろうって思う。 ホントに、目が痛くなるくらい「青」!! だった。

マロンさんは、いつもわりとクールな真顔で、あんまりお口も開けない子なの。 ティンパニのこの顔は、「今から遠吠えします」って感じよね(笑) なんか文句言いたげな顔で面白い(*^_^*)



| 橘玲子 | 2012/10/09 2:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/454
トラックバック