Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ありがたきかな友達
2時間ほどの空き時間、今日はお友達を呼び出しました。 



社交性に欠けるティンパニも、こうして仲良く一緒に過ごせるチョコたん。 そして、面倒くさい性格の私にも、いつも笑顔で付き合ってくれるチョコたんのママ郁子さん。 ほんの数時間だったけど、全身の力を抜いて温泉にでも入ったかのようなすっきり感。 まさに、ありがたきかな友達です。



私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



posted by: 橘玲子 | - | 10:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
玲子先生から、いつも元気をもらってます♪
いつも楽しい時間をありがとうございます(^_^)

犬見知りのチョコたんも、ティンパニ君と一緒の時は「ピョンピョン」したり「ごろんごろん」したり、
緊張もせず、楽しそうです♪
| ikuko | 2012/10/08 10:47 PM |
◇お返事◇

ikuko
| 橘玲子 | 2012/10/09 2:24 PM |
◇お返事◇

ikukoさんへ♪

こちらこそ、ikukoさんと話ししてるといつも笑顔なります。ありがと&#10084;

去年、吉備時に遠足行ったの、今時期だったっけ? 涼しくなってきたし、また遠足行こうね♪
| 橘玲子 | 2012/10/09 2:26 PM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/452
トラックバック