Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
頑張ったあとのご褒美
お仕事が早く終わったので、大阪観光。



心斎橋。 連休だからか、すごい人。 岡山に住んでいたら、こんな大勢の人を見るのは初詣くらい。 ティンパニが踏まれそうだったのでカートに乗せました。




なんばグランド花月劇場前。 誰だか分からないけど、ノリの良い着ぐるみさん。 「小藪です。」って言ってました。  




夕方、宝塚の友達を呼び出して、晩御飯一緒に食べてもらいました。 こんなご褒美があるなら、毎日出張でもいいな( ´艸`)




モモタロくん。 モモタロくんのママ、お仕事が終わったばっかりで疲れてたのに、呼び出してごめんね。 今度はもっとゆ〜っくりね♪




私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



posted by: 橘玲子 | - | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
「小藪さん」吉本新喜劇の座長さんですね(^_^)

ティンパニ君は、着ぐるみも怖くないんですね♪
| ikuko | 2012/10/08 10:25 PM |
◇お返事◇

ikukoさん♪

「小藪さん」知ってるの? 座長さんなんや。 吉本新喜劇、劇場で1度見てみたいなぁ(笑)

ティンパニ、着ぐるみ平気〜。 どっちかいうと好きかも((+_+)) イベントで、ガチャピンちゃんに会った時は、びっくりするくらい喜んでたよ。
| 橘玲子 | 2012/10/09 2:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/449
トラックバック