Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
無花果
今日は「保育園」じゃありません。 お茶を頂きにMarron's GARDENさんにお邪魔しました。 



マロンさんのひいおばあちゃんが育てた無花果、マロン店長とティンパニのおやつに用意してくれました。




ティンパニ、無花果は初めてです。 どうするかなぁと思って見ていると…



お皿にかぶりつくほどの勢いで、ガツガツ
マロンさんがあっけにとられてます。


果物好きなのは知っていたけど、こんなにガッツくなんて…。 「よっぽど好きなんだね。」って、無花果お土産に包んでくれました。 


おみかん、ばなな、いちご、りんご、なし、すいか…大好きな果物リストに「無花果」が入りました。 

6千年以上前から栽培されていたという古代のフルーツ無花果。 不溶性と水溶性、両方の食物繊維が豊富に含まれている女性にも嬉しいフルーツです。 今年の秋は、一緒に無花果でアンチエンジングしようか。



私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



posted by: 橘玲子 | - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/436
トラックバック