Reiko Tachibana officialウェブサイトへ
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
橘玲子オフィシャルサイト
オフィシャルサイト Color Your Life
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
風にむかって
仕事の合間にティンパニを連れて公園に行きました。 寒波がやってきているらしくすごい強風です。 コートのボタンを全部留め、覚悟を決めて車から降りました。 

さて、ティンパニ、風が好きです。 大好きです。 向かい風をあびると興奮します。 ずっと前からです。 何故だか未だに理由は分かりません。 

公園でボール投げや鬼ごっこをして走り回る前に、準備運動であたりをゆっくり歩くのが常なので、今日も歩き始めました。 …が、準備運動になりません。 強風に大興奮。 ぴょんぴょん飛び跳ねておおはしゃぎ。 向かい風に向かって猛ダッシュです。 あんまり嬉しそうなので、「筋肉あったまるまで激しく走ってはNG」「人間と同じで準備運動してから」という方針も忘れて私も一緒に走りました。 

時折ふく突風にはさらに大興奮。 この子の前世は凧だったのか? それともTMレボリューションか?(ごめんなさい、まだご健在で活躍されてますが…) とにかくボールも鬼ごっこも必要ないくらい風に遊んでもらってます。

ベンチに飛び乗ってしばし風をあびてみたり↓


向かい風に挑むようにボールを咥えて走ってみたり↓


とにかく楽しそうなティンパニ。

私は強風で髪はばさばさ山姥さながら、鼻の頭はトナカイさんも脱帽するくらい真っ赤っか、目からは涙がちょちょぎれて、みるも無残な姿です。

冷たい向かい風に縮こまらず突進していくティンパニ、ちょっと見習いたい姿勢です。













私のオフィシャルサイトへよろしければどうぞお入り下さい



posted by: 橘玲子 | - | 11:48 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
お〜〜ティンちゃん元気そうでなにより♪
寒くても裸族でお外遊びが出来て おばちゃん感心したわ(偉い)
ご自慢のロン毛が風に吹かれて凄く綺麗に見えるよ(羨)
おばちゃんは風に吹かれると爆発ヘアーに変身(無残)

今日はクリスマスですね♪
玲子先生・ティンちゃん。。。メリークリスマス\(^o^)/
| つ〜 | 2010/12/25 5:19 PM |
ティンパニが元気でいてくれて助かります。 

裸族(笑)。 走る時には裸が一番(笑)。 

つ〜さんもつ〜さんのママも、風邪をひかない様に、今年も残り少なくなったけど、元気で締めくくって良いお年をお迎えくださいね。

| 橘玲子 | 2010/12/27 3:46 PM |
ティンパニくんかっこいい♪
マロンも寒いお外に出るとつい走りたくなっちゃいます♪
お散歩から帰ったらママが椅子からなかなか立ち上がりませんよ(笑)

| マロン | 2010/12/27 5:17 PM |
☆お返事☆

マロンさんへ

最近寒いけど、マロンさんもマロンさんのママもお風邪ひいてないかな?

ティンパニは向かい風にお耳をパタパタさせるのが好きらしいよ(笑)。

マロンさんは、お散歩から帰ってもお店で店長業務があるもんね(^O^)

ティンパニはお家にかえると我が侭三昧ですよ。
| 橘玲子 | 2010/12/27 8:44 PM |
TMレボルーションって言うのには、思わず笑ってしまいました(o^-^o)
ティンパニ君、風が好きなのねぇ〜♪
とっても楽しそう!
寒さもへっちゃらなのね♪
| みかりん | 2010/12/30 12:32 AM |
☆お返事☆

♪みかりんさんへ

遊びに来てくれてありがとう。
TMレボリューション(笑)。 なんか、ステージ上で、風に吹かれながら歌ってなかったっけ?

とにかく、お外が大好きなティンパニです。 ひなちゃんやは〜ちゃんもお外でお友達と良く遊んでるよね。 いつも、いい顔してるお写真みさせてもらってます♪

みかりんみたいに、お写真上手に取れたらいいんだけどなぁ。 
| 橘玲子 | 2011/01/01 4:02 PM |
ティンくん、明けましておめでとう*:・゚\(゚▽゚*)
今年もよろしくお願いしますね♪
風が好きなんだね、知らなかった〜〜★
じゃあ、今度風の強い時には外で遊ぼうね♪♪♪
| スタッフ2号 | 2011/01/03 5:17 AM |
☆お返事☆

♪スタッフ2号さんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「ぼく、スタッフ2号さんにしてもらう“なでなで”がだいすき♪ うん(^O^) 風好き。 一緒にお耳ぱたぱたする〜?」ティンパニより
| 橘玲子 | 2011/01/04 11:24 AM |









この記事のトラックバックURL
http://essay.color-yourlife.com/trackback/23
トラックバック